酢トマトドレッシング奴と鶏出汁の具沢山味噌汁とフライの盛り合わせ、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

9月7日の帰宅時に泡の出る麦茶の補給にスーパー寄ったら・・・ 

 

ちょこっと見よかぁ〜とふらつくと何でも買っちゃうWWW

 

海老の揚げ物とカキフライの小サイズと小松菜のおひたしみたいなのと

 

手羽先とスペアリブと大根をゲットしてダッシュで帰って、

 

作り置き分を作りながらフライ物を温め直して一気に食べた、、、

 

エビのフライ者はちゃんと先にお坊ちゃまん君の仏壇に供えてから

 

勿論いただきました、、、(笑)

 

 

 

 

 

酢トマトドレッシング奴と鶏出汁の具沢山味噌汁とフライの盛り合わせ、、、

210907_2107~01.jpg

 

 

 

 

鶏出汁の具沢山味噌汁、、、

210907_2102~02.jpg

まずは手羽先を買ってきたから、先っちょ切って生姜と酒とお水で煮出し

初めて、冷蔵庫の使いたいなぁ〜ってアスパラ、人参、大根も少し、木耳、

しめじを、鳥の出汁を少し取って炊いて野菜たちが柔らかくなったら玉子

を落として少し放置、お椀に盛ってお味噌を乗っけたら出来上がり。

鶏の出汁のお味噌汁も美味しいねぇ〜😋 お野菜たっぷりやしねぇ〜

 

 

 

 

カキフライとエビの唐揚げ❓、、、

210907_2106~01.jpg

カキフライは大好物小サイズが有れば買ってしまうWWW

エビちゃんも美味しい😋😋😋

 

 

 

 

サバ缶の酢トマトドレッシング奴、、、

210907_2102~01.jpg

大好きな豆腐にサバ缶少しと酢トマトのタレと葱をかけて食べた。

美味しい😋😋😋 ムシムシしてたから日やっと美味しいわぁ〜〜〜

 

 

 

 

 

瓜のピクルスとあおさの和え物と小松菜のお惣菜、、、

210907_2102~03.jpg

よう似た感じになったけどWWW 栄養素は違うからWWW

 

 

 

 

 

 

 

野菜を買うと、すぐに痛むんよね、、、😢

 

こういうお惣菜ホントは好きではないが、あると助かる、、、

 

大好きな芋茎も食べたし言うことなし、、、

 

本日も感謝感謝の幸せご飯でした、、、