偽台湾料理、、、WWW | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

木曜日、午前中なかなかお仕事が乗らなくって気分転換に

 

以前から魯肉飯が気になってたお店へ行った、、、

 

当然、魯肉飯のついてるランチにした、、、

 

 

 

 

筍の炒めもの、、、

210826_1221~01.jpg

ランチは炭水化物ばっかだったから筍の炒めものが目に入ったので頼んだ。

味付けが、台湾風じゃないのよね、、、

 

 

 

ザーサイ、、、

210826_1219~01.jpg

食べ放題だけど、しょっぱすぎるWWW

 

 

 

魯肉飯、、、

210826_1225~01.jpg

味はそれなりやけど、肉がパッサパサ。残念やけど失格やWWW

卵もこんな色の卵で出てくるはずないし・・・

 

 

 

 

小籠包、、、

210826_1227~01.jpg

これは大陸スタイルなんよ、、、 でも小籠包はそこそこ美味しかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり満足ではなかったなぁ〜 台湾小籠包ってうたってるんやったら

 

もうちょっとマシな物提供して欲しい、、、

 

小籠包といえば台湾といえば客寄せできるって感覚7日、、、

 

残念でした、、、