剣イカお造りとアボカドトマトの盛り合わせとラム肉と野菜のトマトソース煮込み、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

何でやろ?! 写真撮ったと思ってたのにピクルスも全体のも

 

撮れてなかったWWW おなかすいてたんやろねWWW

 

ラム肉をトマト煮込みに野菜足して温めてる間にピクルスも

 

三種類出してたんやけど撮ってなかったWWW

 

スーパーでイカとつにし貝見付けてダッシュで帰ってきて

 

適当に温めて一気に食べた、、、

 

 

 

剣イカのお造り盛り、、、

210823_2036~01.jpg

アボカドとプチトマト添えた。美味しいよ😋😋😋

 

 

 

 

ラム肉のトマト煮込みのご飯バージョン、、、

210823_2058~01.jpg

ラム肉の脂を焼いてその脂で緑の茄子と椎茸と玉葱焼いてソースで絡めて、

御飯の上に乗っけた。もっと大きなお皿に盛ったら美味しそうに見えたの

かもしれんけど、ご飯盛ってお皿が汚れるから却下。美味しかったから

それで良しWWW 胡椒を炒って使ったから香りが最高😋😋😋

 

 

 

 

絹揚げとごぼ天の炊いたん、、、

210823_2036~02.jpgニシ貝もちょっと入れた。味が馴染んで美味しい事、もっと食べたかったWWW

 

 

 

 

 

 

米ぬか入りおから、、、

210823_2040~01.jpg久しぶりの米ぬか入おからは半分冷凍してあった。小豆、レンズ豆、もち麦と

満点の上にと貝のだしで炊いてるホンマに美味しい、、、

 

 

 

 

 

 

とっても、贅沢な晩御飯でした感謝感謝のご馳走様でした、、、