広東風スペアリブと靑柳貝の佃煮と豆腐の炊いたん、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

27日はできるだけ食べ切ってしまいたかったから冷蔵庫の中の物頑張って

 

食べた、、、(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

広東風スペアリブと靑柳貝の佃煮と豆腐の炊いたん、、、

210427_2101~01.jpg

 

 

 

 

 

広東風スペアリブ、、、

210427_2059~01.jpg

美味しかったからリピのスペアリブたれで野菜炒めて鯵の酢漬けにセロリとトマトを

和えたのとを付け合わせにした、、、

 

 

 

 

 

靑柳貝の佃煮と豆腐の炊いたん、、、

210427_2059~02.jpg

沢山炊いて食べ切れなかった靑柳貝の佃煮を豆腐の炊た。剣イカの付け合わせやった

茹でたいゲソも炊いた。美味しいわ、、、

 

 

 

 

 

前菜盛り合わせ、、、

210427_2100~01.jpg

たこ焼きの中に入れたそぼろ迄盛ったった、、、WWW

 

 

 

 

 

ピクルス、、、

210427_2059~03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃバランスよかった、、、

 

28日~30まではプチ断食するから食べまくった、、、(笑)(笑)(笑)