鰯のフライとカレーパスタ、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

お休みの日やったけど運動がてらに自転車小一時間こいで難波まで行って

 

自転車から降りたのはコンビニでお手洗い借りてお水と氷を買ったのとそのお隣の

 

瀬戸物屋さんで10分弱見切り品コーナーを物色して数点買ったら納得して

 

自転車で日本橋あたりをくるっと回って退散した、、、

 

帰りに遠回りやけど天王寺の裏側にある“さかとけ”系の立ち飲み屋さんの

 

前を通ったらい一軒だけあけてたけど他全滅で絞めてた。アルコールが提供でき

 

ませんって言うっからテイクアウトでアジフライを買って帰った、、、

 

飲食店って可哀そうすぎるわ、飲食店だけとちゃうと思うけど、仕方ないねんな、、、

 

って、ぶつぶつチャリンコでぼやきながら到着して、さすがに疲れて寝てしまって

 

起きたら8時くらいになってたから大慌てで一気に食べた、、、

 

 

 

 

鰯のフライとカレーパスタ、、、

210425_1947~03.jpg

 

 

 

 

 

 

アジフライ、、、

210425_1946~01.jpg

揚げてくれた鰯のフライめっちゃ美味しいやっぱり冷食とは違うわWWW

付け合せは胡瓜の酒かすと塩麹のミックス漬けが👍 このプチトマトも

甘い💖💖💖

 

 

 

 

 

 

カレーパスタ、、、

210425_1947~02.jpg

素は野菜スープの残りのあんまりやと飽きてきたからカレー粉二種とカレーパウダー二種

を入れて煮込んでおいた物、なんとなくパスタで食べたかったからわざわざ湯がいて食べた。

食べたいと思ったら美味しいもんよ、野菜スープの残りにラムのトマト煮作った時のおソース

加えたりしてたこ焼き作った時のサラミみたいなんも入れたし何でも入ってるカレー、、、

でもやっぱり牛が入ってた方が美味しいわ、、、

 

 

 

 

 

 

和え物、、、

210425_1947~01.jpg

セロリの葉っぱとみょうがのつまみとをあえて胡麻油垂らしたの、さっぱり系でなかなか😋

 

 

 

 

 

米ぬか入りおから、、、

210425_1946~02.jpg

これも飽きてきてるけど仕方がないWWW もう数回分残ってるけど連休までに

食べ切ろうWWW

 

 

 

 

 

 

 

パスタとおからでお腹が張っていい感じやった。パスタのカレーは連休中に食べ切る

 

覚悟で作ったからルーはお代わりした。 でも、トマト煮野菜たっぷりでヘルシィ~~~

 

なカレーやから大丈夫とか訳の分らん事つぶやいて納得しながら食べた、、、(笑)(笑)(笑)

 

本日も大変美味しく頂けたので感謝感謝の幸せご飯でした、、、