酢漬けの鯵の一夜干しで、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯵の一夜干し酢漬けにしてあったのを使うよぉ~~~

 

この日を待っていたWWW この前鱈子が挟まったから味のバラ寿司が

 

延期になっちゃったんよね、だから御飯を又買ってきてお休みのゆっくりした

 

日にご飯を蒸かし作った、、、

 

 

 

 

 

材料、、、

210424_1253~01.jpg

シンプルなもんよ、ただ御飯をアッツアッツに蒸かす、、、

 

 

 

 

 

具を混ぜる、、、

210424_1331~01.jpg

レモンと新生姜の酢で漬けた鯵の一夜干し骨もあるけど酢の効果で食べられる

固さになってるから全く問題ない、セロリの葉っぱも入れるんよ香りもええしね、、、

胡麻も加えてちょっと塩味薄いけどいい感じ、味見が止まらんWWW

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しく出来上がったわ、、、(笑)(笑)(笑)