ぶり大根とのり弁ディッシュと蒟蒻入りかす汁、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

あぁ~~~アジフライが良かったなぁ~~~と思いながらトースターで

 

白身魚や他のフライ物を温め直してたら弟が“何食べてんの❓”

 

覗いてきたからコロッケ要らんからコロッケ食べる❓❓❓って聞いたら

 

いるいるってなったからとりあえず写真撮ってからコロッケとチキンを

 

あげた。白身フライ要る❓❓❓ って聞いたら“それは要らん”やってWWW

 

ボンバーは牡蛎フライと竹輪が有ったらそれでええんよ、、、(笑)(笑)(笑)

 

取りあえず温かい間に食べたいから一気に食べた、、、

 

 

 

 

 

ぶり大根とのり弁ディッシュと蒟蒻入りかす汁、、、

210305_2040~02.jpg

 

 

 

ぶり大根、、、

210305_2033~01.jpg

めちゃ美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ぶりはもうちょっと小さく切ったらよかったWWW

でも、さすが道場六三郎さんのレシピ秋刀魚も美味しかったけどぶり大根もとっても

美味しいわ👍👍👍

 

 

 

 

 

のり弁プレート、、、

210305_2036~01.jpg

牡蛎フライ毎日階に行きたくなるわWWW

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。 残り物 *:..。o○☆

 

蒟蒻入りかす汁、、、

210305_2040~01.jpg

最後がまた美味しいのよ👍 胡麻油もたらしてみたらこれはこれで美味しいなぁ~~~

 

 

 

 

 

 

小鉢達、、、

210305_2033~02.jpg

最近小鉢が少ないなぁ~~~と思ってるけどなんかいつもこんな感じになってしまってる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな小鉢作って数増やさんなね、いろんな栄養素を食べたいからねぇ~~~

 

それでも揚げ物やお弁当買うの止めよっとWWW