作り置き、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

日曜日は、次週に向けての作り置きDay、、、

 

って言ってもたいそうな物はでけへんから昨日買ってきた大量の人参と

 

食べたかった玉蒟蒻と残ってたごぼうを使い切った、、、

 

 

 

 

 

 

出来上がった三品、、、

201220_1201~01.jpg

玉蒟蒻だけ煮るつもりやったけそ人参大量に買ったからそれを足した。蒟蒻って

ついつい染みてるか味見して無くなって逝くんよWWW 買ってきた人参はこの前作って

美味しかったから又作った。鯖缶の汁と人参を醤油で炒めるだけ、、、 ごぼうはしなしな

になってたから洗って水につけて切って砂糖と焼酎と醤油で炒めた。油はここでは

使ってないから、食べる前に胡麻油でもかけようか何か加えて食べようと思う、、、

 

 

 

 

 

 

 

数日、これでしのげるわ、、、