よこわのカマで、、、① | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

デパ地下で鯛かよこわか悩んで天然やったからよこわにした。

 

帰宅して速攻パックあけてお塩した、、、

 

 

 

 

 

 

塩ふって、、、

201203_1951~01.jpg

ちゃんと馴染ませて、、、 湯がいて食べる分だけさっと霜降りに、、、 残す分は

少し長めに霜降りしておいた、、、

 

 

 

 

 

 

残り分、、、

201204_0501~02.jpg

これは別のお料理になる。 このまんま冷蔵庫へ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

2回くらいに分けて味変えようかなぁ~と思ったりと創作欲わくなぁ~~~

 

って言っても250円の半額やからね、一食だいたい40円位で調味料入れても

 

60円位とちゃうん そう考えたら外食って高いよなぁ~と我に返る、、、(笑)(笑)(笑)