漬け盛とトマトとホワイト玉葱とアボカドマリネのところてんともやしとひき肉炒めの春雨煮、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中の残り物の整理をしないといけないなぁ~~~と見つけた

 

おかわかめと原価0円のレタスちゃんと残り物達と寝かせておいた

 

お漬け物達を出してきて一気に食べた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわかめのお浸し、、、

200702_1929~01.jpg

鰹節と塩昆布と和えただけ、、、

 

 

 

 

 

 

トマトとホワイト玉葱とアボカドマリネのところてん、、、

200702_1859~01.jpg

水雲も入れちゃった、、、

 

 

 

 

 

漬け盛、、、

200702_1858~01.jpg

めっちゃ美味しい、、、

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。 残り物 *:..。o○☆

 

0円レタスと豚の茄子巻き、、、

200702_1858~02.jpg

味が馴染んでて残り物やけど美味しくなってる、、、

 

 

 

 

もやしのひき肉炒めの春雨煮、、、

200702_1936~01.jpg

鶏ハムの生姜と大蒜切って入れて、椎茸とピーマン足してお水足して

戻した春雨入れただけ。春雨が出汁を吸ってとっても美味しく残り物の

アレンジとは思えないWWW

 

 

 

イカ豆腐、、、

200702_1859~02.jpg

 

 

 

 

 

この写真UPするん何日かかったんやろ、、、(笑)(笑)(笑)

 

画面見ては寝てしまって今となった、、、