スタンド富士、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

外食の日だったから、朝から何処へ行こうかなぁ~とずっと考えてて

 

会社付近の行きたいお店って水曜日が定休が多くって止めて天王寺迄出た、、、

 

天王寺でも迷って何時もの酒解にしようか考えながら歩いてたら

 

“スタンド富士”さんの前を通ったら、なんとコロナの影響なのか何時もの

 

長蛇の列が無い👀👀👀 ビックリやんとすいよられて入店、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

ビールと突き出し、、、

200701_2055~02.jpg

ここの突き出しはレベルが高い❕❕❕

 

 

 

 

魚盛、、、

200701_2055~01.jpg

この系列の名物❕❕❕ 8品980円やから、、、(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

ごぼうのから揚げ、、、

200701_2106~01.jpg

ここのごぼうのから揚げ最高❕❕❕

 

 

 

 

 

茄子、、、

200701_2106~02.jpg

これ美味しかったぁ~、、、

 

 

 

 

 

 

 

出汁巻きと日本酒、、、

200701_2126~01.jpg

他にもいっぱい頼みたかったけど無理やった。日本酒も美味しいわ、、、

 

 

 

 

 

 

あぁ~~~ 美味しい物が食べられるってこの上なく幸せです、、、

 

そりゃぁ~この人気店がこんなにすんなり入店できるって

 

コロナの影響って凄いねぇ~~~、、、