ビーフカレーと水雲酢、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

秋刀魚を焼けへんと言われて大喧嘩になったからボンバーは自分が作った

 

おかずしか食べへんかった、、、

 

ホンマにショックやった、、、

 

 

 

 

 

野菜ビーフカレー、、、

200615_1952~02.jpg

勿論、人参、じゃが芋、玉葱はたっぷり入ってるけどボンバーとお母ちゃんは

なすびと舞茸プラスで食べた。正確には茄子はお母ちゃんも食べたけどボンバーが

めっちゃ食っちゃ怒ったから舞茸はボンバーだけ追加となった。

なんぼお野菜たっぷりと言っても緑が無いからブロッコリースプラウトをあしらった、、、

本来こんなにカレーを食べるつもりなくっておかずとして食べるつもりやったけど

秋刀魚を焼かなかったからカレーをたっぷりと食べた、、、

 

 

 

 

 

ピューレにしたお野菜達、、、

200614_0328~01.jpg

紫玉葱、玉葱、ビーツの葉っぱ、野菜屑(セロリ、パセリ。大根葉、ブロッコリーと

カリフラワーの軸)とたっぷりのお野菜とトマトをたっぷりソフリットにしてワインで

煮詰めてピューレ状態にしてカレーにたっぷり入れた。

 

 

 

 

W玉葱水雲酢、、、

200615_1945~01.jpg

乾燥玉葱酢とオニオンスライスも混ぜて食べた、、、

 

 

 

 

 

 

 

ホンマこれだけ、、、

 

短気は損気ってのはこの事やね、、、