干豆腐のサラダと角煮と色々なおかず達、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

この前伺った上海料理の香りさんのテイクアウトを利用した、、、

 

っていうのも勿論お店に伺うのが美味しいねんけど、家で調理したい物もあるし

 

夏に向かって傷みやすくなってるから食べたい物を買ってくるスタイルにと

 

最近流行りのテイクアウトで本日は済ませた、、、

 

 

 

 

 

干豆腐のサラダ、、、

200613_1945~02.jpg

これがホンマのホンマ美味しいんよ❕❕❕ 豆腐製品好きにはたまらん一品やと思う、、、、

味も優しいからとっても美味しい、お母ちゃんも食べ過ぎたって位食べてた、、、

実はこれ2人前頼んでこれ1人前くらいかなぁ~~~、、、

 

 

 

 

豚の角煮、、、

200613_1945~01.jpg

これ、もう数回食べて自分でも作ってみたいくらい美味しい、、、

お母ちゃんの一押しなんやろなぁ~~~、、、

 

 

 

アジフライ、、、

200613_1946~03.jpg

市販品はここまで、実が小さいわ、、、 でも鰺は干物か造りか揚げ物化が好きやから

これでええけど、、、

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★ お母ちゃん作 ゚・:,。゚・:,。☆

 

2種のピーマンのベーコン炒め、、、

200613_1946~02.jpg

塩胡椒だけの味付けやでぇ~と出してくれてたけど十分、、、

 

 

 

 

揚げと白菜の煮物、、、

200613_1946~01.jpg

お揚げさんの焼いたんの残りと白菜を炊いたとの事、あっさりと美味しい、、、

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。 ボンバー作 *:..。o○☆

 

 

発行トマトの木耳と胡瓜の和え物、、、

200613_1946~04.jpg

らっきょうの屑の酢漬けと乾し玉葱酢と塩トマトと馴染ませて塩もみして水出しした

胡瓜と感想木耳の戻してゆでたんとを合わせておいたもの、、、 これが美味しいのよ、、、

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。 前菜品盛 *:..。o○☆

 

 

ようは残り物、、、(笑)(笑)(笑)

200613_1952~01.jpg

すべて前日からの残り物WWW

 

 

 

 

 

鰈の煮付け、、、

200613_1945~03.jpg

とっても美味しいよ、味もなじむし、、、

 

 

 

 

 

 

干豆腐と角煮はこの写真より多くあってお母ちゃんの翌日の御飯になる予定、、、

 

タンパク質を沢山摂ってお野菜も沢山おかずで幸せでした、、、