ハムとチーズのオムレツと小鉢定食、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

今日は遅くまで寝てて朝からのお出かけはしなかった、、、

 

時間もあったしちょっと手を加えようかなぁ~と思ってんけど結局

 

何時も通りのあるものだけで作った、、、(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

ハムとチーズのオムレツと小鉢定食、、、

200116_1204~02.jpg

 

 

 

 

小鉢、、、

200116_1203~01.jpg

茹でてあったカリフラワーに柿味噌を和えたのと葱はホイルに丸めてお塩ふって

甘味を感じれるようにして漬けておいたピクルスをそのまんま出したら以上WWW

 

 

 

 

お葱と千切り大根の鶏ハムのたれスープ、、、

200116_1203~02.jpg

千切りの湯がいた汁の残りの千切りをちょっととお葱を少しと入れて鶏ハムのたれを

入れて作った簡単スープ、、、

 

 

 

 

 

 

ハムとチーズのオムレツ、、、

200116_1201~01.jpg

玉子が二個あったからハムとチーズとでオムレツに、ホンマは大根葉を中に

入れたかってんけど忘れたから後がけ、、、(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

牛肉の時雨煮丼、、、

200116_1204~01.jpg

あったかい御飯に乗っけただけ、、、

 

 

 

 

 

お肉もカラフル野菜も卵もあったからなんとなく美味しそうに感じるし

 

やっぱり寒いときは汁物があると美味しそうに感じるなぁ~~~