岡室酒店直売所、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

今日も遅いシフトの日やから外食、、、

 

以前から行ってみたかった立ち飲み屋さんへ行ってみたら ・ ・ ・ ・ ・

 

もう終わりです~~~って、、、⁉⁉⁉

 

仕方がないので何時も超満員のお店のそのご近所の立ち飲み屋さんの

 

岡室酒店直売所さんへ無理やり入れてもらった、、、(笑)(笑)(笑)

 

 

 

おでんの盛り合わせ、、、

191017_2134~01.jpg

これで300円ってめっちゃ安い、、、

 

 

 

 

おでんのお豆腐と旁の盛り合わせ、、、

191017_2143~01.jpg

お造りも500円らしい、、

 

 

 

 

とろろ昆布入りでコロも、、、

191017_2154~01.jpg

 

 

 

 

コロ、、、

191017_2154~02.jpg

クジラの脂肪を乾燥させて戻して似たやつ❕❕❕ ボンバーが小学校の頃は給食にも

出てた食材やったけど今では高級食品❕❕❕ これが美味しいんよ❕❕❕

 

 

 

 

 

 

あぁ~美味しかったぁ~~~、、、

 

コロも食べれたしあぁ~~~幸せやったぁ~~~