極楽うどんAhー麺、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

この前からカレーうどんが食べたくって食べたくってホントはこの前の日曜日にお母ちゃんと

 

食べに行くはずやってんけどお母ちゃんが気分悪くなったから行かれへんかったから

 

昨夜は外食の日やったから行きたいなぁ~と思ってたお店へ行ってきた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

竹天カレーうどん、、、

鶏天ついてるのもあったけど昨夜鶏肉やったから鶏天の葉パスして大好物の竹天と生卵とで

食べた。 噂通りの剛麺やったなぁ~~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子丼、、、

つゆだくやったなぁ~~~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントは、本店の方へ行くつもりやってんけど本店さんは臨時休業やったから2号店へ、、、

 

今度は本店さんへ行ってみよう、、、