おからのキッシュと残り物達と前菜12品盛、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンバー最近お仕事で研修は言って新しい事してるから疲れて仕方がないこの年になったら新しい事が

 

覚えられへんくってそれが何よりしんどい❕❕❕ だからお休みの日に積極的にあれこれできなくってそれが

 

ストレスっていうっか何だかなんだかやんなぁ~~~ あれだけ大好きだったっていうっか止められなかった

 

ウィンドウショッピングも全然行かれへんしなんだかたまらんって感じ、、、

 

だからおかずも新しく作れなくって何時もと同じ物ばっかりになるし外食も増えてしまうから体重も増し増しで

 

危険信号飛び越して勧告状態❕❕❕ どうにかせんにゃぁ~と思いつつ帰宅時間が遅くなると仕方なくだらだらと

 

してしまって反省の日々、、、 って反省してるんかしてへんのか食べてしまうねんなぁ~~~ 

 

今宵も沢山頂いちゃったのねぇ~~~笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おからのキッシュ、、、

181011_1930~010001.jpg

ボンバーもお母ちゃんも大好き今日のはた大売りお出汁も牛乳もチーズもたっぷりなので天才的味付けで

最高に美味しかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜12品盛、、、

181011_1840~010001.jpg

鰺の生姜煮と鯖缶とモロヘイヤの柚子胡椒和えとW青魚とセロリの葉っぱのピクルスくらいかなぁ~

それと玉ねぎのパイナップル酢漬けかなぁ~~~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯葉豆腐、、、

181011_1839~010001.jpg

一回買ってみたけどあんまり美味しくなかったなぁ~~~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大根葉の塩揉み、、、

181011_1927~010001.jpg

これが美味しいのよなぁ~~~ 御飯との愛称最高❕❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明太子糸蒟蒻、、、

181011_1840~040001.jpg

これも御飯がすすむなぁ~~~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。 残り物 *:..。o○☆

 

弟のお弁当の残り、、、

181011_1841~010001.jpg

お母ちゃんがせっかく作ったのに持って行かんかったからそのまんま残ってたから食べた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茄子、、、

181011_1931~010001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒豆ひじき、、、

181011_1840~030001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉葱ヨーグルト、、、

181011_1840~020001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と何時もの事ながら沢山頂けて毎日ホントに感謝感謝の幸せ御飯でした、、、