マヨ辛子醤油奴と前菜10品盛と残り物達、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟の帰宅を待っててんけどなかなか帰ってこなかったので弟に焼こうと思ってた豚肉を焼かずに

 

残り物だけでお母ちゃんと二人で晩御飯にした、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヨ辛子醤油奴、、、

180906_2129~010001.jpg

あかんわぁ~久しぶりに食べたら癖になってついつい食べてしまいたくなるなぁ~ 本日も食べちゃった、、、

三人分のお豆腐のはずが二人でペロリと食べちゃった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜10品盛、、、

180906_1908~010001.jpg

今日の新参者はおか若芽ともやしの塩昆布和え、おか若芽を農協で買ってみたらねばねば野菜やった、、、

癖もなくって食べやすかった。ラディッシュはそのまんまでパプリカの甘酢漬けはもうチョット漬かってて

欲しいなぁ~~~ 瓜はちょっとしょっぱかったなぁ~~~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り物4品、、、

180906_1908~020001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスオープンオムレツ、、、

180906_2126~010001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にpizza食べたから炭水化物は無し、お母ちゃんご飯食べてたけどよぉ~食べれるなぁ~と感心した、、、

 

まぁ~~~残り物ばっかりやったけどとっても満足で毎日ホントに感謝感謝の幸せ御飯でした、、、