韮玉と大根葉御飯とアボカドの乗りの佃煮乗せ焼と芋茎、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜11品盛、、、

180825_2141~010001.jpg

今日は、11品になったけどアボカドに乗りの佃煮をたっぷり乗せて焼いて食べるってのを見たから

家に両方あったから作ってみた。おつまみに良いでぇ~ってやってたから作ってんけどご飯欲しくなって

来たわ‼‼‼ あとはセロリのホエー漬けと酢ゴーヤの柚子胡椒和えにしたんと胡瓜もホエー漬けにしたのを

乗せた。たまにはええねぇ~~~。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★ お母ちゃん作 ゚・:,。゚・:,。☆

 

韮玉、、、

180825_2141~030001.jpg

もうちょっとほしかったなぁ~~~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。 残り物 *:..。o○☆

 

鶏ハム、、、

180825_2141~020001.jpg

このくらい漬かってると美味しいねぇ~~~なんぼでも食べられる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋茎、、、

180825_2142~010001.jpg

めっちゃくちゃ美味しいわぁ~~~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きんぴらごぼう、、、

180825_2142~020001.jpg

ごぼうは香りが良いねぇ~~~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼じゃけと大根葉御飯、、、

180825_2158~010001.jpg

ちょこっとラー油をかけてみたら辛いわぁ~~~WWW だけど栄養満点やからねぇ~~~

大根葉たっぷりかけてぇ~~~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか少ないし茶色い晩御飯やなぁ~~~って思いながらUPしてるねん日本人は

 

こういうご飯が好きなんやろうねぇ~とつくづく思うねぇ~~~、、、

 

お醤油お味噌どっちも茶色いもんねぇ~昔はあんまりお味噌が好きちやうかってんけど

 

今は大好き‼‼‼ 大人になって成長できてよかってんなぁ~~~、、、

 

でも、嫌いやったままやったらこんなに太らんかったんやろか❓❓❓