芋茎で、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンバー芋茎が大好き大好き大好きぃ~~~、、、ラブラブラブラブラブラブ

 

柔らかくってお出汁をたっぷり吸ってとろとろしても美味しいしシャキシャキの時も美味しいし

 

あぁ~食べてる感覚だけを想像するだけでも嬉しくなってくる、、、 ←(幸せ者、、、WWW)

 

掃除するの大変で指が灰汁で真っ黒になるねんけどええよぉ~別にと汗だくで剥いて茹でて

 

お芋の部分をお母ちゃんに炊いてもらった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋茎、、、

180823_1651~010001.jpg

ボンバーは、甘酢に漬けた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクでとっても綺麗になった。 お芋の中に芋茎を入れてさっと炊いておいて食べる前に再度炊いて

 

食べるだけやんぁ~~~ってとこまでにしておく。 食べるん楽しみ、、、ラブラブラブラブラブラブ