トマトクリームパスタとフレンチチーズトーストプレートランチ、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんのお昼ご飯は残り物のより集めばっかりやねんけどホンマにより集めばっかり、、、

 

本日も通常通りのより集めになった、、、笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトクリームパスタとフレンチチーズトーストプレートランチ、、、

180816_1223~010001.jpg

今朝からお買い物行ってきて帰ってきてからラザニアを作ってそのソースの残りでパスタ作った笑笑笑

フランスパンに味なしの卵液に浸しておいて軽く焼いてからチーズ乗せてトースターで焼いたのと

タルタルと玉葱のピクルスと瓜の酢漬けと胡瓜の酢醤油漬けともやしのナムルとトマトとうるめの

酢醤油漬けと贅沢三昧のお昼ご飯でした、、、笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は弟が車乗って行ったから自転車でこの暑い中おばちゃん家に行かんとあかんねんなぁ~、、、