合わせ酢のリメイク、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

何でなのかいつも使ってるノートパソコンの電源が突然入らなくなってしまって、昔の壊れかけた

 

ノートパソコン使ってるねんけどこれまた壊れかけてるから使いにくいときてるけどかといって

 

タブレットが使いやすいってわけでもないねんなぁ~これが、、、

 

夕方帰ってきて酢漬けに使ってたタレガ薄くなってきたから全部合わせて春雨サラダを作ろうと

 

写真を撮ったのはいいけれどついつい癖で携帯で撮ってしまってんねんなぁ~仕方がないから

 

古いの使ってるねんけど液晶画面が少しおかしいから見にくくって仕方ない、、、

 

あぁ~もぉ~うまい事いかんもんやわぁ~ガーンガーンガーン とりあえず写真撮ったんだけUPして、、、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料、、、

180802_1714~010001.jpg

茹でた春雨と木耳をタレの中につけて冷まして、塩もみした胡瓜と切ったハムと玉ネギを冷えてから

合わせて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫で冷して、、、

180802_1726~010001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるだけ、、、