井川のお豆腐と鶏の醤油焼きとオクラんお鰹節和え、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、帰りが遅かったので残念ながらひとりご飯、、、、

 

何時ものトマト食べながらのかしわを焼きながら食べ始めた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かしわの胸肉の醤油焼き、、、

SH3I4149.jpg

お母ちゃんがお醤油で漬けておいてくれて帰ってきてから焼き立てが食べたいから自分で焼いた、、、

しっとりといい感じでマスタードとぴったり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマト、、、

SH3I4143.jpg

先に食べ始めたけどええ感じ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮り忘れたけど大阪は粉浜にある井川さんっていうお豆腐屋さんのお豆腐をたべた、、、

 

結構おいしくって又買いに行くと思う、明日はとろろ入りを食べる予定、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オクラの鰹節和え、、、

SH3I4146.jpg

お醤油や昨夜食べた手作り酵素ポン酢漬和えのたれで味偏して食べた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白菜のお浸し、、、

SH3I4147.jpg

あっさりと美味しいねぇ~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し麦入りおから、、、

SH3I4148.jpg

豆ヒジキの出汁で炊いてるからひじきがちらほら入ってて栄養価UP、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▲▽ 残り物 ▲▽▲

 

もやしと竹輪の手作り酵素ポン酢和え

マロニー プチプチ海藻麺SH3I4144.jpg

残りが少ししかなかったのでマロニーのプチプチ海藻麺を足してかさましした、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水抜き蒟蒻のきんぴら、、、

SH3I4145.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も適当にバランスよく食べられてよかった、、、

 

とっても幸せでした、、、