おでんあんかけ丼定食、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からお坊ちゃまん君の病院行ってきて帰ってきてお母ちゃんのお昼ご飯、、、

 

毎回残り物だけやから代り映えせえへんけどお昼ごはんなんてこんなもんでしょぉ~

 

ってな事で何時も通りになりなした、、、笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでんあんかけ丼定食、、、

SH3I02860001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時もの残り物プレート、、、

SH3I0284.jpg

押し麦入りおから、トマト、きんぴらごぼう、卵焼き、紫菜とほんとに残り物だけ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでんのあんかけ丼、、、

SH3I0285.jpg

おでんがまだ残ってるから使っておでんぽく無い物を作ることにした。って、ご飯が冷ご飯

やら大根、ひろうす、人参、木耳天、玉ねぎそ切って出汁を使って片栗粉でトロリとさせて

冷ご飯に乗っけたら出来上がり。 温かくて美味しかったみたい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも試してみるもんねえぇ~、、、笑笑笑