蒸し大豆と冷凍トマトとシメジのミートソースのスープとお握り定食、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝からお坊ちゃまん君の病院行って、帰ってきて直ぐに

 

お父ちゃんのお墓参りに行ったのでちょっと遅めのお昼ご飯になった、、、

 

残りのご飯も無かったけど昨夜うどんやったし又麺類ってのもって

 

思ったから帰りにもやし買うついでにお握りを買って帰って来た、、、

 

 

 

 

 

 

 

蒸し大豆と冷凍トマトとシメジのミートソースのスープとお握り定食、、、

SH3I1016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

蒸し大豆と冷凍トマトとシメジのミートソースのスープ、、、

SH3I1015.jpg

残念ながら具が見えないけどシメジとトマトと玉葱と牛肉と蒸し大豆が

入った栄養満点のスープ、、、

 

 

 

 

 

 

 

市販の梅干と昆布のお握りプレート、、、

SH3I10140001.jpg

竹輪はケチャップ醤油で和えたけどイマイチやったみたい(笑)

後は、弟のお弁当の残りの玉子焼きと小芋の炊いたんと

おからのキッシュは温め直して熱々で、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~まぁ~栄養も偏らずええ感じやったんとちやうかなぁ~と、、、笑笑笑