野菜のみマヨオイスター醤油焼うどんとおからのキッシュと小芋の炊いたん、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

今日は、弟が晩御飯食べないからおかずは少な目、、、

 

ご飯も無いからうどんがあったのでそれを食べる事にした、、、

 

うどんもたまには目先を変えてちょっと変わった物で炒める事にした、、、フライパン

 

 

 

 

 

 

 

アボカドトマト、、、

SH3I0996.jpg

アボカドがようやく熟れたから食べれた、、、

 

 

 

 

 

 

おからのキッシュ、、、

SH3I0995.jpg

今日は、大成功水分が多くてふわふわに出来上がった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜のみマヨオイスター醤油焼うどん、、、

SH3I0997.jpg

ホントは村岡マヨ焼きそばを作りたかってんけどまぁ~辣油も

ソバも藤沢産のお野菜もないし特別な郷土愛もないからただの

マヨオイスター醤油焼うどんとなった、、、(笑) マヨネーズ炒めが

好きな方は美味しいと思います。弟の居る時にした方が良かった

かなぁ~って感じかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆ お母ちゃん作 ◇◆◇

 

小芋の炊いた、、

SH3I0998.jpg

最高やぁ~めっちゃ美味しいわ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれだけやからなんか寂しいわ、、、あせる

 

それでもアボカドとトマトと人参、ピーマン、玉葱、キャベツと

 

おからには、椎茸と人参、玉子、牛乳、粉チーズ、とろけるチーズと

 

小芋も饂飩も食べたしおまけに大量のマヨネーズもオイスター醤油も

 

食べたし赤ワインも飲んだから栄養満点やった、、、笑笑笑