胡瓜と玉葱の塩昆布和えと豚肉ともやしの味噌炒め、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~一日食べないとお腹空くなぁ~っていってもお腹空いても

 

空くだけじゃぁ~痩せへんねんけど、、、笑笑笑 

 

帰ってきてトマトとアボカド切ってあえ物に塩昆布ふってスープ

 

温めて炒め物して速攻晩御飯食べた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンぷいぷいの胡瓜と玉葱の玉葱の塩昆布和え、、、

SH3I1132.jpg

準備しておいた胡瓜と玉葱にエキストラバージンオリーブオイルを

からめて上から塩昆布かけたら出来上がり。変わり種で新鮮で

なかなかやった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西瓜の漬物、、、

SH3I1136.jpg

これが又美味しいのよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざる豆腐、、、

SH3I1135.jpg

豆腐柔らかかったなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚肉ともやしの味噌炒め、、、

SH3I1139.jpg

頃、味噌炒めがお気に入りでとっても美味しいわ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アボカドトマトの生姜黒酢和え、、、

SH3I1133.jpg

の安定した美味し、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べジブロス+野菜のスープ、、、

SH3I1134.jpg

トマト追加したから赤くなったけど味は美味しくなった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

南京、、、

SH3I1137.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでん、、、

SH3I1138.jpg

お父ちゃんの弟が育てた大根をもらったので追加に入れたら

とっても美味しくなりました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~今日も満足の晩御飯でした、、、

 

レモネードダイエットしたらいが小さくなるって読んでてんけど

 

全く小さくなってないねんけど、、、笑笑笑