学歴 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。





この前、アメリカ人と話したベッキーの不倫の会話をした時やってんけど

そのアメリカ人との別の会話で“学歴”の話になった。

たまたまその日にボンバーもネット上である記事を読んでた、、、 ↓読んでみて、、、
ttp://spotlight-media.jp/article/273361475121581683?adxarea=tx-pcmypage 

新人さんが入って来たのはええけど、使い物にならんって代物だったらしい、、、

本人曰く、最近の子供は勉強する体制になってなくって話にならんらしい、、、

教える値にならんらしい、、、笑

人に教える前に判断して、それやったた教師するなよって、、、爆笑





どないなってるん  って言われてもボンバーはどないもでけへんし、、、

確かに学歴じゃぁ~人は教えられへんし仕事もでけへんわ、、、

しかし、この新人先生高学歴らしくちくいち学歴の話をするらしい、、、



今日かって研修でトレーナーが言ってたけど分からん人には何を言っても分からんし

判ってる人には言わんでも判ってくれるって、、、


学歴でできる仕事とできない仕事はあると思うけど日常生活はで学歴よりもそれまで

の経験が大きく影響するすると思う、、、

トレーナーさんボンバーが出勤するまでに面接を一件したらしいけど ・ ・ ・

脳みそが“点”になったらしい、、、笑

その面接した子もそこそこの学歴を持ってたらしい、、、



しかし、今の世の中そんなこと当たり前でどって事無い事やと思う、、、

皆さまご丁寧に勉強はできる方が多いけど実生活は別やから

そこをちゃんと判断せんと、、、

ただ、学歴で人を判断するのが一番簡単な事ってことかなぁ~