炭美屋さんのコース料理、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 










炭美屋さんのお料理はどれも美味しいので色々食べれるコースにした、、、

飲み物は、泡の出るお水は飲んできてるのでシャンパンから入った、、、シャンパン











シャンパンと突き出し、、、
SH3I09520001.jpg 












イカのおろしマヨネーズ、、、
SH3I09530002.jpg 
これホンマによぉ~考えはったわぁ~ 











カルパッチョ、、、
SH3I0955.jpg 
鯛がめっちゃくっちゃ美味しかった、、、












カニとウニのあんかけ、、、
SH3I0957.jpg 
これ美味しいぃ~~~












サザエのエスカルゴ風、、、
SH3I0958.jpg 
一緒に行ったみゆきちゃんはこれめっちゃ気に入ってた、、、













トマトのファルシー、、、
SH3I0959.jpg 
これも人気メニューなんわかるわぁ~













フォアグラの鍬焼き、、、
SH3I0961.jpg 
みゆきちゃんはフォアグラ好きやからボンバーの分も食べてもらった、、、













牛フィレ肉のトリュフソース、、、
SH3I09650001.jpg 
お肉柔らかいしソース美味しいし言う事無し、、、













梅ピラフ、、、
SH3I0966.jpg 
このつぶつぶみたいなのがマジ美味しい、、、











ポタージュスープ、、、
SH3I0967.jpg 















デザートの杏仁豆腐とコーヒー、、、
SH3I0968.jpg 












あぁ~コースはこの9品でした、、、

どれもこれも外れ無しでとっても美味しゅうございました、、、ペロリ