牡蠣三昧、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。














先日おっちゃん家でニンニクの葉を食べてた時に牡蠣を食べに兵庫県へ

行きたいなぁ~って話出たけど牡蠣食べて飲まないのはおっちゃんもボンバーも

嫌やから市内で食べる事にした、、、爆笑

早速、食べに行って来ましたぁ~、、、 









兵庫県産と三重県産と兵庫県産、、、
SH3I0434.jpg 
やっぱりレモンが一番おいしいって事でソースは別で味見だけ、、、











サラダ、、、
SH3I0435.jpg 












三重県産とスープ、、、
SH3I0436.jpg 
旨めぇ~ スープも美味し過ぎる、、、












牡蠣フライと焼き牡蠣、、、
SH3I0437.jpg 
おっちゃんは焼き牡蠣が美味しかったみたい、、、











お母ちゃんのカキフライランチ、、、
SH3I04380001.jpg 
















クリームパスタ、、、
SH3I0439.jpg 
皆直ぐに食べて写真の事なんぞお構いなし、、、













牡蠣グラタン、、、
SH3I0440.jpg 
生ガキの次に美味しかったなぁ~、、、















カルボナーラ、、、
SH3I0441.jpg 















デザートのプリン、、、
SH3I04420001.jpg 











お昼からビールも飲めておっちゃんは日本酒も飲めたので皆さまご満悦でした、、、