晩ご飯も竹輪 & コラーゲンパスタ、、、(笑) | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。





土曜日やから弟が晩ご飯食べるか分らんかったからご飯の支度してなかって、、、

白いご飯も沢山無かったから弟がご飯食べへんかったら丁度ええのになぁ~

と言ってたら・・・

19:20分頃帰って来て晩飯たべるって、、、

急いでパスタ茹でて冷凍してあった『鶏皮のトマトソース』を解凍して、、、

揚げさんと竹輪で一品作って残り物を出して急いでご飯食べた、、、











揚げと竹輪の卵とじ、、、
DSCF6557.jpg 
丼物の味より若干薄い感じで作った。 美味しい、、、












鶏皮のコラーゲントマトパスタ、、、
 DSCF6562.jpg 
鶏皮でトマトソースを作って冷凍しておいたトマトソース、、、
ボンバーは食べへんかったけどお母ちゃんと弟は美味しいと食べてた、、、















▽▲▽ 残り物 ▲▽▲


白菜と揚げのお味噌汁、、、
 DSCF6558.jpg 
温まるなぁ~











とちゃちゃっとご飯食べて今めっちゃ睡魔に襲われてる最中、、、