会長の悩み、、、② | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。















この前の記事で書いた続きっていううか、、、





今朝オフィスに入るなり、、、




社長から声をかけられた、、、しゃべる





ボンバーさんあっちへ早速行ってくれってんって有難う




これから遠慮せんと仕事してるやつにもしゃべりかけてって、、、




内心、ホンマに  思ってんけど、、、




ホンマにしゃべりに行ったった、、、笑




問題のオフィスの人達って十数名なんやけど、、、




ホント若いし接点無いから会話にならん、、、笑





でも、本来はこの方がいい事ちゃうんっと思いながら、、、





これも仕事の内としゃべりました約一時間、、、爆笑

















時給つけてくれぇ~爆笑















何時かいい事回ってくるやと信じて明日も行くっかぁ~笑