家の最寄りのコンビニは? | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

家の最寄りのコンビニは? ブログネタ:家の最寄りのコンビニは? 参加中
本文はここから



 
ファミリーマートビックリマークここは地下鉄も最寄り駅と家の中間に








あるねんけど、、、店員さんが皆さん良い人やねんコンビニ









ほんで、夜帰る時にビールを必ず買って帰るねんスタイルフリー









ボンバーいつもコンビニの袋貰えへんから覚えやすいんか







何時も行ったら挨拶してくれるから気分ええねん買い物







いつも買うもんは決まってるねんスタイルフリーのロング缶2本って・







家から違う方向に他にもコンビニあるねんけどその







ファミリーマートにいってまうなぁ~コンビニ








やっぱり客商売やから愛想の良い人が良いなぁ~









今は若い人の店員さんが多いから無愛想な人多いけど、、、豆人間















やっぱりあそこのファミリーマートの店員さんええわぁ~