* * * お花 * * * | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

あ~あっ・・・ ゴールデンウィークやのになぁ~




何にも予定無いし、、、 旅行行きたかってんけどなぁ~




お金も無いしショック!  ホンマに残念やわ~ショック!あせる





まあ、夕食の予定はあるけどにひひラブラブ




それが一番嬉しいねんけどラブラブ!ドキドキドキドキ



今回のメインは‘フカヒレ’らしいわ長音記号2



た・の・し・みやわぁ~ ラブラブ!ラブラブ







それと、、、 お花の手入れもしーよおっと黄色い花


会社の近所に‘お花の問屋さん’があるねんけど・・・


びっくりするほどお花安いねん(☆。☆)



黄色いバラ20本黄色い花
ボンバーのブログ-SH3I0305.jpg
ボンバーのブログ-SH3I03140002.jpg
これレシートやねんけど叫び



この前のカーネーションかって目

ボンバーのブログ-SH3I0315.jpg

お花が可哀想なくらいショック!



先週買ったこのユリなんか叫び 5本で1,000円位やった合格合格合格
ボンバーのブログ-SH3I0317.jpg

ゆりって、少し飾ってるだけで凄い良い香りキラキラキラキラキラキラ



ちょっとした事やけどほわぁ~んとした気分になるわ長音記号2