湿度が高いです。


さて、私の両親は、ずばり、団塊の世代で共に75歳を迎えています。


母は、母の父(祖父)が80歳のとき、亡くなったので、後先のことを、考えるなどと言います。


父は、がんセンターへ通うようになりました。


今日の午後、NHKのラジオで、小泉今日子さんが「生きることは死ぬこと。死ぬことは生きること。」と満島ひかりさんに話していました。


最近の私というと、、

仕事の話になりますが、今いるところは、通算8年目で、さすがにマンネリを感じる時があります。


前回、いたときとは自分の所掌とされる仕事内容とは違うんですが、出戻りで3年目。


人間関係は問題ないので、贅沢な悩みかもしれません。


ついつい、時間ができると、子供の頃まで過去を振り返り、たら、ればを考える最近です赤ちゃん泣き


まとまりませんが。今日はこのあたりで。。