別の課ですが、5月末で新採用が退職しました。


これも時代なのかと思いました。


他人事とはいえ、

2ヶ月で合う合わないの判断は早いのかとショボーン


人事の人の話だと、国立大を出ていて、採用活動中も積極的だったとのこと。


あっ。私の下に来た新採用は、頑張ってますよニコニコ


7年ぶりに新採用が自分の下に来ましたが、

教えすぎず、ヒントを与えて、考えさせる、思い出させるようにしています。


さて、明日は30度超えだそうですえーん


5月11日から、残業ゼロが続いていますが、

明後日は、時間外にベンダーに伝送なので、

残業せざるを得ません。


今週も頑張りますびっくりマーク

頑張りすぎない程度に。