今週は、月曜日から4日間、研修なんですが、非日常は疲れますねえーん


楽しみは、といえば、お昼にコンビニで何を買って食べるかです(笑)。


以前はお弁当を研修所に売りに来てくれたんですがね。


4年前に、1週間、泊まりの研修に行きましたが、よっぽど、疲れないのか。

いや、泊まりだと、つい、他の受講生と夜、話し込みますからね(笑)。


少しはまともな話を。。


他の受講生と話していると、

やっぱり、自分が基準ではいけないも思います。


自分が行きたくないよう配属先の方がいて、「私はとてもやりがいを感じています。」など聞くと、適正、価値観は、十人十色です。


コロナがまた、思ったより早く増えてきましたね。


とにかく気を付けるに徹しましょう。