ふしぎなアメ キャンディー ポケモンセンター | Alice and Chouchou in wonderland

Alice and Chouchou in wonderland

ミニチュアピンシャーのアリス(9歳)と、元野良猫のシュシュ(1歳)のブログです。


飼い主ブログです。


今日は大阪梅田のポケモンセンターに行ってきました!
実は小学生くらいのころ、ポケモン廃人でした。

そこで、ふしぎなあめキャンディーを買いました!わー。



最近、商品化されたこのふしぎなあめキャンディー。
前々から気になっていたのを、やっとこさ買えました。


Alice in wonderland

ポケモンセンターの袋。きゃわわわ。





Alice in wonderland

Alice in wonderland

じゃん。





おっ(^ω^ )?


Alice in wonderland Alice in wonderland

なかなか現実的なふしぎなアメキャンディー。



気になる袋の中身はこんな感じ。


Alice in wonderland


Alice in wonderland Alice in wonderland

丸い。


丸い缶ですね。
ソフトボールぐらいの大きさかもしれない。




アメ。


Alice in wonderland Alice in wonderland


Alice in wonderland Alice in wonderland

ちっさ…。


思ったより小さかったです。ごく普通のアメって感じです。
よくおばあちゃんがもってるアメとかのほうがでかいかも。


Alice in wonderland Alice in wonderland

大きく見える。


他の方のブログで拝見したときも大きく見えましたが、実物はもっと小さいです。
写真で見ると大きく見える魔法でもかかっているのでしょうか。


--------------------------------------------------------------------------------------------


価格:600円
味:ソーダ、メロン、オレンジなど
内容量:12個

ポケモンセンター梅田にて販売中!


皆さんも買ってみてはいかがでしょうか!
私はべろが痛いので昼寝をします。