ありごろう2 | Alice and Chouchou in wonderland

Alice and Chouchou in wonderland

ミニチュアピンシャーのアリス(9歳)と、元野良猫のシュシュ(1歳)のブログです。


こんにちは。

2回目の更新です。
今日は全部で3回更新します、うち1回は飼い主ブログです。


ありすに、謎のが生えました。





Alice in wonderland

「何勝手に撮ってるのよ…」



そのを写真で撮ろうと思ったのですが、ありすさんに「事務所通してよ!」と言われた挙句、
「私の写真撮りたいなら…わかってるわよね…?(おやつ)」とおやつを催促されました。

そんなことがあって心も体も疲れ果てて、やっと撮った写真はこちら!





Alice in wonderland


チョビ。



わかりますか?
チョビってなってるやつです。



Alice in wonderland


ファッ!?



なんじゃこりゃ。
毛が生えたのはうれしいのですが、全体的にじわじわと毛が濃くなっていくのではなくて
部分的にカッと生えるのですね。びっくりしました。

写真ではなんだかわかりにくいのですが 結構、肉厚というかふわふわというか…。
なんだか謎に包まれています。





Alice in wonderland Alice in wonderland

おやつでやる気を出したありすさん。



----------------------------------------------------------------------------------------



今日は3月といえども寒い日でしたが、家で留守番をしていたありすさんは外の寒さなんて知りません。
「陽があたってる!暖かそう!」と思ったのか、それはそれは珍しく散歩に行きたがっていました。



Alice in wonderland Alice in wonderland



もうちょっとあとでね!