そこに置くなっ!! | 大阪商人の戯言

大阪商人の戯言

ジプシー生活がブログにも反映!?とりあえずお試しAmebaしてみます。

 そして、2回目がやってきた。13時頃オヤジから電話があり出てみると

 

オトン「検便のやつ、やってくれる?」

商人「ん?💩ちゃん出たん?」

オトン「いや、こないだみたいに取ってある」

商人「え?いつのやつ?」

オトン「10時くらいかな?」

 

 10時て・・・3時間前やんガーンアセアセしかも、前回同様トイレットペーパー方式やったら、たっぷりやったとしてもカピカピになってるやろーし、どこに置いててんよもやもやとりあえず、下に降りたら・・・

 

オトン「そこに入っているから」

 

 

 なに、このラブラブラブリーラブラブな入れ物wしかも、居間のFAXの横に置くなっ!!💩ちゃんやぞっタラー

 

そして案の定、箱から取り出した「宝物ブツ」は、少量でカピカピでしたぁ~もやもや

 

商人「これは無理やでタラー捨てるよーもやもや

オトン「ま、置いといても仕方ないからなぁー笑い

 

 ま、また夜にもやらなアカンのか・・・

 

オトン「オカンは出ないのか?」

 

と聞いてきたが、昨日

 

オカン「💩ちゃん出たよ~ルンルン

 

と、いつも通りw報告してくれたが「検便」せなアカンというのはもう、頭の中にはないようだ。ま、せやろーな・・・

 

 去年か一昨年は、健康診断の日よりもかなり前に採取して、勝手にそれだけ病院に持って行ったらしい。と、本人は言っているが、本当にそうしたかどうかは判らず・・・というのも、もう一人で外出出来へんからのぉ・・・したとしても帰ってこれないやろーし・・・最近は、夜中にトイレに行こうと思って、反対側のオヤジの部屋に行ったり、タンスの部屋に行って「トイレがない」と騒いだりしてるから、多分一人で外出は難しいやろう。

 

 💩ちゃんの話はまだまだ続くが、夕飯の準備せんとイカン~ガーン明日1日はバタバタするやろうなぁ・・・タラー