おはようございます。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

今日も小倉最終が良さそうです。




15頭のレースですが、

1時取得時点のRR最下位の⑮ペイシャコパでもRR1.41%。



ほとんどの馬にチャンス有りと言えるくらいです。



しかもその⑮ペイシャコパが[Ts]の1位、


また、コンピ指数46断層の下、41の⑧シブーストが[Ts]2位に出ています。




ウマニティ複勝は[Th33]1位、[Ts]4位に入った⑨グランファラオにしました。


コンピ9位からRR上げてる⑪セブンスストリートも良さそう。

近2走は京都ダート1800mで負けていますが、


3走前福島ダート1700mで3着しており、

コーナー4ツの小回りのほうが良さそう。



ダート1400mからの延長でペース対応がしやすそうな⑦グランデスフィーダも…

名前を挙げるとキリがないw








逆に、3番人気に挙がっている、

アドマイヤミヤビ長男⑬アドマイヤソラ。


前走京都ダート1800mで初勝利を上げましたが、

芝2000mでデビューしているように、ゆったり追走したいタイプ。


小回りの1700mは追走厳しいと思いますし、

出遅れの多いミルコにスイッチするのも不安。


ココは叩きに使って芝2000mに戻すんじゃないかな。


こんな事書いたら走られるフラグなんですけどw(-ω-)




半弟のアドマイヤテラ(父レイデオロ)は京都新聞杯で4着に来ましたし、


母のアドマイヤミヤビが父ハーツクライなので、

ソラくんも距離伸ばしたほうが向くかも。



小倉も暑いけど頑張ってね~💦