R06.07.21。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。



ルーターを変えたらワイヤレスでもかなり速くなった。

ただ、実用としての体感差はほんの微量かな。




RRの生成が1レース12秒→10秒くらいになったw

まぁ、そもそも扱うデータ量がそんな程度。


というか、それ以上になるとExcelさんが直ぐにパンクするのよね。

大マジでイチから自己制作のソフト作るほどの構成力は私には無い🤣





*****



日曜日はパターン①★②▲が多めですねぇ。



午前中に集中してるので、9時30分集計からだと忙しい。

たまたま01R.が無いのが救いですけど。



お品書きピックアップだけで、

そこから買い目は手作業なんですよね。


そろそろ改修する予定なので、

次回ver.では軽く買い目のガイドラインつけたいかと。







先日書いた、アレスバローズ産駒のケイテンアイジンがひまわり賞を勝ち。

母カシノティーダと母子制覇になりました。



1倍台の1番人気2着のエイヨーアメジストもアレスバローズ産駒で、

母はカシノアンバー。


名前の通り、同じ馬主の柏木さん。



3着レーニスはミッキーアイル産駒。


ディープ系種牡馬が入ってきて、

九州産馬のレベルの底上げが進みそう。





ケイテンアイジンの馬主さんはヨカヨカ、アカイイトなどの岡浩二さん。


九州産馬のヨカヨカ先輩に続いて重賞勝ちまで行けるでしょうか。



アレスバローズはディープ×トニービンですから、

1800~2000mくらいのイメージ。



九州産限定戦は2歳の小倉芝1200mが多いですが、


ケイテンは能力差で差して来た感じ通り、

距離伸びても良さそうだと思いますね。





***



小倉の中京記念は大混戦(-ω-)


穴★を付けようと思ってた子が、

[Th33]に乗っかって来そう…


この子★と、前予想◎⑬ニホンピロキーフ、

そこに▲⑪アナゴさんと▲⑭ロングラン、▲⑨ボーデン…


既に多いw




明日はウインズ出勤w