帰宅。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

 

お疲れ様でした。
 
 
宝塚記念、
ゲート入りの最中に雨が一気に強まった時にスタート。
道悪を気にする馬が集中力を欠くには十分過ぎた。
 
逆にブローザホーン、ソールオリエンスは完全集中。
 
 
 
 
 
Rinaさんが以前書いてたのを思い出した。
 
 
 
プロ野球でも、
たまたま観戦に行った日に、
推しのチームが良い結果になるかは運次第。
 
 
 
牧雄さん表彰式
 
 
 
 
まさか、自身の推し◎ドウデュースが走れず、
 
推しの予想家yumiさんの推しの子、
オートクレールの子ブローザホーンがG1を勝つ日になるとは思わなかったw
 
本当におめでとう🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
4角でドウデュースは外にソールオリエンスが壁、
内を突く形になってしまって厳しいか、と。
そこでソールオリエンスと外に流れて行けば多少は変わったかもしれないが、
 
大外のラチ目の前まで、
ブローザホーンがぶっ飛んで伸びてきたのに気付いてだいぶ叫んだw
 
 
京都開催+道悪が120点に作用したね。
道悪を80点でもこなせば勝てるなんて甘い考えだった。
 
 
 
牧雄さんはインタビューで、
『年内は国内専念』と仰ってましたが、
 
秋冬の東京や中山より香港ヴァーズじゃないかなぁ、と思う。
 
 
 
***
 
今日はもうちょいでした。
 
京都07R.⬇
 
 
 
 
③オーケーカルメンはコンピ1位、RR1位で
 
 
3着①スライスヘリテージ(10番人気)
4着④バガリーロータス(8番人気)、
5着⑩サイモンコーラル(15番人気)とか、拾えてるのになぁ。
 
 
⑦シゲルオトヒメ(11番人気)の複勝だけ。
あーあ、①⑦ワイド万馬券やん(-ω-)
 
 
 
 
 
 
東京11R.パラダイスステークス⬇
 
馬連分布表から②メイショウチタン、⑥オーキッドロマンス。
 
[Th33]の1位、2位を取って、
⑯アルーリングウェイ、⑩フリームファクシ。
 
 
 
 
 
そしてナイス▲⑩ロジリオン三浦皇成w
RR24%持ったまま『それ4』
 
おかげさまで
馬連②⑥5140的中🎯
三連複②⑥⑩31200的中🎯
 
うーむ、4頭で当たってるのに、
ココを重ね買い出来なかったのは勿体ない(-ω-)
 



 
 
良い具合に荒れた日でしたが、
宝塚記念は『6位→9位→4位』にしては配当が伸びてませんね。

コレは完全に『道悪仕様馬券』が爆売れした感じでしょう。


京都07R.の⑦シゲルオトヒメは14位だったら、
相手に1位入れた三連複でも良かったね(-ω-)






現地は疲れますね(-ω-)
ホント、向いてない。





ただ、今日は良い日だった。

改めておめでとうブローザホーン🎉&菅原明良くん🎊



来週も馬券頑張るよ~