週末。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。



週の最後の最後に軽いトラブル(:3_ヽ)_

もー、疲れた。
仕事量セーブしてるのに、なんでこんなにバテるのかと思ったが、

そもそもの人工がえぐい事になってるんよなw🤣


普通に捌いてたから気づかなかったケド、

夏バテ気味の体調と、ピーク時が前代未聞に長いコトになってきて、
さすがに左手に変な痙攣が出だしてヤヴァイ((休めよ(-ω-)





まぁ、なんとか月末までのメドが立った。
あとは盆休み前までの詰め込みが予定通りなら完了。



指揮権が私に戻って、
残業ナシ、休日出勤ナシ工程でよくやれてると思う。

詰め込んでしんどい上に、
時間外減るから私には何の得も無いんですが🤣








少しくらいはボーナスに反映してくれりゃあ、
ヤル気も出しますけどねぇ。