うーぬ。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。



土曜日の日中は降らずになって、
土曜日夕方17時頃から夜間降り続けるみたいな予報。


それが一番厄介w🤣💥💥💥



内突っ込んで行くしかなさそうなジャスティンがどう出るか。

ドゥレッツァ、スターズオンアースしたいルメールやけど、
べラ塩より速く先行させるのはなかなか難しいやろし。



現実的には2列くらい下げて、
スタンド前は馬場の真ん中あたりを通して、
内の悪そうなところは踏みたくないが、

それを易々とさせる④ユタカさんかというと。



外のべラジオにかぶされないくらいスタート決めたとしても、
2200mやとさすがに絡まれる。

まぁ、馬券的に面白くなるとすればソコやけど、

おドウもジャスティンも飛ぶ可能性まで考えるべきか?w