R06.05.11。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

チートデイ。

 

#sellai #Aiイラスト #AIart
 
 
食べ過ぎには気をつけます(-ω-)
5000kcal

 
**** 

#小春と湊
待ちに待った新刊発売です(*'ᵕ')✧

 

 

  

 

 

 

 

 

  


宣伝宣伝💕




*****

 


明日は土曜出勤です。

 


土曜日の京都はパターン①★②▲無し🥲︎



京王杯スプリングカップは1~3位が抜けてるので堅そうですね。

コレはパスにします。



新潟最終はテクニカル⑥212ですが、

ある程度波乱も見込めると思うのでピックアップにしました。



かなり仕事の密度が高い予定なので、

お品書き出たらまとめて買ってしまいます。


買い目の更新はナシということでご了承ください(-ω-)

お品書きだけはパパっとやっちまいます。






*




日曜日ゆっくり休めるようにメドを立てたいね。
頑張ります。