R06.04.27。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

遅れていた仕事をようやく軌道に戻せたところで、

『遅れてるんじゃないのか』と文句付けられたので、


キレるのは我慢して、問題無いです、とだけ告げて定時帰宅しました。


2週間のロスを作った原因に言われたらさすがに腹が立つw



ロス含め通常業務こなして2週間でリカバーしたんだから十分だろ。

しっかり三連休させてもらう。




***



新潟始まりですが、

パターン①★レースにいきなり千直来ましたね。



ただ、1位⑯、2位⑬。

この外枠が消えてくれるのか?


パターン①★レースの買い目通りなら5位⑫が狙い頃かな?





 


春天は極端な指数並びになりましたね。

正直、胡散臭さ爆発なんですけど🤣



ドゥレッツァは普通に菊花賞だけ走れば3着内と見られてるのかな。


タスティエーラやソールオリエンスに0.6差をつけましたけど、

正直その2頭は京都3000m向きだったかと言うと?


ドゥレッツァは同世代相手に好タイムで押し切りましたが、

タスティエーラ、ソールオリエンスともに皐月賞好走したように重い馬場向きだろう事を考慮に入れると…




タスティエーラの有馬記念6着をモノサシに見ると、

タイトルホルダー、ジャスティンパレスに足りる計算なのかな?



真夏日になりそうな日曜日の馬場は高速で良さそうですがね。


ドゥラメンテ×モアザンレディ×デインヒルで、

どれもが高速向き。


タスティエーラ(サトノクラウン)、

ソールオリエンス(キタサンブラック×母父サドラーズウェルズ系)、



高速の京都なら0.6は勝って当然の着差?かな、と。




大阪杯は4歳べラジオオペラが勝ちましたが、

この子が1番強かっただけじゃないかなぁ。


言うてもローシャムパークにクビ差ですけど。


ソールオリエンス7着、タスティエーラ11着。


上位はほとんど5歳勢。


1年半以上休みを挟んでからようやく復調してきたステラヴェローチェの4着のほうが強かった。







これだけディスったので消しますw


ドゥレッツァ凱旋門賞登録?を示唆するくらいですから、

まぁ、普通に強いんでしょう。



馬券戦略的なハナシで、

買っても旨味がないし、

走らない可能性のネタが多いのにわざわざ買う?心理がわからんのね。



古馬混合で4歳買って、どれだけ裏切られてる?w


先述べラジオと、毎日王冠のエルトンバローズくらいか。


まぁアレも実績ある馬が叩きで負けるパターンそのまんまやけど。




土曜日は少ないのでサラッと流します(*'ᵕ')✧