日曜日回顧。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

 

んなぁ~。負けたぁ~。

 

福島09R.は当たりましたが、

08R.の馬連を買い損ねで取り逃がしたのが痛い(-ω-)

 

 

 

福島は難しいなぁ(´・ω・`)

08R.みたいに9位、12位の馬連でも70倍しか付かない。

 

1着の9位マルカブリッツが福永祐一厩舎だったというイレギュラーはあったものの、

 

パターン①★②▲レースでも、

中から厳選したほうが良いかな。

 

 

 

 

三連複で1番配当の良かった福島05R.⬇

 

 

 

2着馬が初出走、

3着馬が初戦大敗からの2戦目という難しい配置で高配当になりました。

 

 

 

 

このレース、パターン①★レースなんですけど、

コンピ1位⑦と2位⑥が揃ってRR20%台にもなっていた。

 

 

⑧コンテナワールドはルーキーの▲柴田裕一郎。

 

日曜日終了時で[1.4.1.36]

3着以内率は14.1%

 

 

1着になった⑥スプリンクルソルト鞍上は菅原明良。

まぁ、さすがに先輩のほうが上手かった。

 

 

 

福島は芝1200mとダートだけに限ったほうが良いですね。

 

芝の1800mから上の距離になると、

能力有る馬は普通にリカバリーしてきますから、

 

パターン①★レースとはいえコンピ1~3位が、

揃って3着以下にハズレる確率は低い。

 

 

ダートはマクったもん勝ちな部分が大きい。

 

 

新しく追加した[Tb]がチラッと反応した福島09R.

 


とりあえずの[Tb]の加点を乗数にしてしまっていて、


お品書き1位の⑨ナイトアクアリウムの評価点合計が1034.70と、

ムチャクチャ高い事になってしまったw



お品書き2位③ヒドゥンキングも464.84。



調教評価点である[Ts]のほうが200~100点程度なので、


合算して評点の順位が上下してくれたほうが良いですから、

ちょっと調整が必要ですねぇ。



かなりテキトーに評価点テーブル作ってるのがバレるw




来週は皐月賞のウラの阪神で馬連万馬券狙いたいですね。




仕事がめちゃくちゃ詰まってるのに残業するなってね。

働き方改革だかなんだか知らないが、
仕事量が定時超える事が有るのは会社の責任でしょうよ。




まぁ、やろうと思ったらヤレルんでね。
ゴールデンウィーク前までサボれんなぁ🤣💥💥💥