お疲れ様でした。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。



阪神最終は取ったと思ったのになぁ。


逃げ粘らせた⑨リーゼントミニーの古川奈穂ちゃんお見事。



穴▲が1、4着。
◎2強の片割れ⑬ゼットノヴァが取り消しで返還に。



このコンピ並びを作ってみたら意外なほど見えやすい。


コンピの順位を、

赤→青→緑→黄→無地の順に色塗りしてします。



RRをExcelの条件付き書式のデータバーにしたところを見ると、

上のエリアを逆転してる部分がそこかしこに散見しますよね。



⑪オーガスタスカイ、

⑨リーゼントミニーが意外に高いRR。


だからこそ⑪オーガスタはお品書きに上がって来てるんですけどね。


このレース、穴加点が多過ぎて⑨リーゼントミニーは選外に。



⑨リーゼントミニーは『逃げ』のカードがあったので倍率的に加点するべきだった。


なんやリーゼントのミニーってw🤣






アタマ1着に⑫届かず、3着に②届かず。




今日はマジで阪神メインの三連複ミスが最悪。
三連複10万クラスを手の内でコロコロ逃がすの下手過ぎる。





RRちゃんはめっちゃ仕事してくれてるのに、
もうちょい詰め切れないのは製作者がアホなのでw

( ᐛ )←



しかし、精度上がってるな。
めちゃくちゃアナログ算術×感覚の数値化なのに。




*****

来週はドバイですね。
楽しみですねー。


JRAの海外馬券は楽しい。
愛国精神全開で、反日馬券を買うw


仕事は月末処理と出張で忙しいケド頑張るぞ!🙃




皆様、
今週もお疲れ様でした(*'ᵕ')✧