お疲れ様でした。 | ちんげんさいみやび

ちんげんさいみやび

仕分けがめんどくさい。

大爆死w🤣

ヒドイ惨敗。まぁいいや。

 

 

*****

 

 

 

荒れたのは中山03R.と小倉10R.


他はとことん堅かった。

弥生賞は荒れたケドパターン⑥なので対象外。


今日は深追いする日じゃなかったという事。


 

 
 

 

ルメさん③メジャーレーベル入れてない🥲︎

コンピ3位なのに振ったのが悪い。

 

 

***

 

ただ小倉の10R.は間違いなく深追いするべきトコロだった。

 

あれだけ荒れる荒れる言っておいて、

 

イザ来てみたら、

 

 
カスリもしない大荒れw🤣
 
 

いや、それなりに荒れる予想はしているのに、ですよ。

 
⑧ビッグボーンリタはコンピ最下位、
単勝では13番人気。
 
軸は⑨アップストローク(コンピ1位)、
⑩サウンドクレア(コンピ5位)、
⑯ガリレイ(コンピ6位)
 
3列目はほとんど総流し。
 
その中で⑫メイショウフンケイ、⑦ワンダーカタリナ、
4着⑤サウンドブライアンも消してる(-ω-)
 
 

 

 

正直、今までの分析ではさっぱり引っ掛かりナシw

 

 

 

 

ただ、レース後に上げた記事⬇

 


⑦ワンダーカタリナと⑫メイショウフンケイの単勝が売れてた。


同じように◎の⑧ビッグボーンリタも売れてたし、
既に他の軸3頭も決めてしまっていたので思い切れず。


めちゃくちゃ振り切って行けば、
◎⑦⑧⑫の馬連でも良かったハズ。

馬連8万馬券だけでも拾えてた。


軽量化したついでに、9時のRRと単勝オッズから、
12時直前取得のRR、単勝オッズを比較するページを簡易で足した。



RR1位が14%未満というのはホントに有り得ないほど低いのだから、
核となる軸が上位人気にどこにもいない状態だった。



めちゃくちゃ簡易的にプラマイにしたけど、

オッズって2.5倍を→2.0倍に動かすのと、
30倍を→25倍に動かすのではパワーが違うので、

本来なら支持率を逆算して比較するべき。



色々思いつくトコはあるけど、
とりあえず基礎のTh33の調整。

極力ルール化して、見つかりやすさを均一化したい。





月曜日は朝早めなので寝ます。

つかれた🥲︎
#sellai #Aiイラスト #AIart